« 初乗りは鹿嶋にて | トップページ | 今年は本厄です »

サイズアップ・・・そして最後は寝正月

0901033日は予定通りに波乗りしてきました。
宮ちゃんと久しぶりの総長も登場で、朝からエロトークで盛り上がりつつ九十九里へ。
何カ所かチェックした後に人も少なく一番良さそうだったポイントで波のりです。
MASAくんと合流し、海では久しぶりに2310くんやSMEさんと会ったので一緒に波のり。途中からトマト王子もやってきて、新年早々大所帯での楽しい波乗りになりました。
サイズもムネ〜カタくらいはあったから大満足。
2時間入っていましたが、さらにもう一ラウンドがんばっちゃうMASAくんには脱帽です。

さてさて夜は新年会。
高校の同級生や車好きで集まっていた当時の仲間との毎年恒例の新年会です。
今年も10人以上が集まって昔話に花が咲き、バカな話で盛り上がれるのも同じ時代を走ってきた仲間ならでは。20年以上もこうやって集まれるんだから、いい仲間に恵まれたものです。
ちなみに仲間内で一番大きい子供はもう大学生。
年齢をとったともんです・・・。

そんな訳で延々5時間の新年会。
その後も地元で一杯呑んで本日は完璧な二日酔い。
年末年始休暇の最終日は寝正月となりました。
明日から仕事に復帰できるかなぁ・・・。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ◆仕事の前におひとつクリックを!! 感謝!!

|

« 初乗りは鹿嶋にて | トップページ | 今年は本厄です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/43635225

この記事へのトラックバック一覧です: サイズアップ・・・そして最後は寝正月:

« 初乗りは鹿嶋にて | トップページ | 今年は本厄です »