« チョ〜うれしい!!報告です | トップページ | ありがとうございました »

小振りながらもいい波かな

今朝は7時スタートで海です。
車の外気温計は-2℃・・・。道も心なしか凍結しているような。
海岸の砂にも霜が降りて白くなっていました。
0901171

海はサイズダウンしてしまったようで、最初のチェックポイントは腰くらいのダラダラでいまひとつ。何カ所かチェックしましたが、結局3週連続の同じポイントでの波のりになりました。

天気は雲ひとつない快晴。風も全くなく、外気温は1℃を指していましたが、もっと暖かく感じるくらい。ラインナップはまだすいていて15人くらいでしょうか。
サイズはコシ〜たまにムネくらいのセット。ドルフィンする事なくアウトに出ましたが、波待ちしてても寒さはなかったですね。
0901172

昨日連絡のなかったトマト王子が好きそうな波だね・・・なんて宮ちゃんと話していましたが、ツインマスターのトマト君にはピッタリの波だっただけに残念。いったい奴は何をしていたのか!?
私はスキップフライモデルのツインで結構な本数を楽しむ事が出来ました。
しかし1時間もするとサイズはダウン傾向・・・風もOFFが強くなりはじめて寒さがUP!
つながり気味になってしまい、人も増えてテンションも下がってきたので2時間で撤収となりました。

あがった時は9℃あったけど、風が強くて朝の方がよっぽど体感温度は高かったですね。冬の波乗りは実際の気温より風が天敵。やっぱり朝イチの風のない時間が狙い目です。

さて今日は、地元にオープンする居酒屋が開店記念の全品半額セールってことで、宮ちゃんファミリーたちと飲みに行ってきます!!

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中◆今日もおひとつクリックをよろしくです!!

|

« チョ〜うれしい!!報告です | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/43766100

この記事へのトラックバック一覧です: 小振りながらもいい波かな:

« チョ〜うれしい!!報告です | トップページ | ありがとうございました »