« 2009 | トップページ | サイズアップ・・・そして最後は寝正月 »

初乗りは鹿嶋にて

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。

さて、箱根駅伝もスタートしお正月も2日目になりました。
元日は予定通り朝から鹿嶋の別宅に両親・妹家族などが集まって恒例の新年会。
今年もみんな元気で、朝からビールもすすみます。
子供達にお年玉をあげて一段落した所で私はちょっと抜け出して海をチェック。
何カ所かチェックしましたが、一番近いポイントで腰くらい。なんとかできそうなので今年最初の波乗りを楽しんできました。
昼前には家に戻ってまたまた宴会スタート。運転する嫁ちゃんを除き、昼過ぎには酔っぱらいモードに突入。私も重症にならないうちに鹿嶋を後にして日が暮れる前には無事千葉に帰還となりました。
それにしてもみんなよく呑む。私の酒好きは両親の血統を正常に受け継いだ結果のようです・・・。
Aimg_9950
今日は朝から箱根駅伝を見つつ、車で嫁ちゃんとお買い物。昼飯を食べたら近所の浅間神社に初詣に行く事にします。
明日はサイズもアップしそうなので波乗りに行って、その後は新年会。
天気もいい日が続いて気持ちのいいお正月を過ごせそうです。

Banner2我が母校3位集団で健闘中!!がんばれ箱根駅伝応援クリックを!!

|

« 2009 | トップページ | サイズアップ・・・そして最後は寝正月 »

コメント

HAPPY 2009taurus

ご無沙汰です ALI君です。
年末の忘年会・・せっかく誘っていただいたのに、仕事が詰まってしまい、参加できずすみませんでしたrain

千葉から東京へ移り、もみくちゃにされながら、早1年半・・・海から遠いところにいても、やっぱりきになってますよ・・・波、風、地形、女の子、お酒、女の子。


2008年は、彼女も出来ず、更には海との相性がほんとによくなくて・・・・
9月の台風で伊豆に行った時は、わずか20分ほどで、インサイドのえぐいショアブレイクに巻かれ、おでこをぱっくり、大変な騒ぎでした(。>0<。) あまりにもひどい出血で地元サーファーに担いでいただき、手当てをして頂きました。
ほんとに有難うございました!!傷は今も残ってしまってますが、今日もこんなに元気ですsnow


12月半ばには、茨城某ポイントにて、波乗り。
こちらもインサイドでエアー!!着地!!右足デッキパッドの上でぐにゃ。。。。。
泣きながら帰りました。

と、あまり良いニュースではないのですが、2009は違います!!
いろんな意味で自分のコントロールが可能になったので、勢力的にサーフィンします。
今は右足療養中ですが、静かにトレーニングしております。

久しぶりにZENITHのメンバーと合流して波乗りした際に、
かっこいいサーフィンが出来るように、トレーニング中でございます。

Aさん!!期待してください
今年は、ぐわんぐわん行きますよthunder

そして、何卒、本年もよろしくお願い致します。

投稿: ALI | 2009年1月 4日 (日) 12時04分

ALIくん、あけおめです。
忘年会は久しぶりに一緒に呑めると思っていたから残念だったね。
たまには千葉に顔を出して一杯やりましょ。

怪我の事は昨日海で2310と偶然会って聞きました。
伊豆の件は知らなかったけど、怪我が多いね。
今年は気をつけてくださいね。
波のりぐわんぐわん行きます・・・ってことだから期待しています。
ボードもそろそろ新しいのに交換かな??

近いうちに海であいましょう!
それまでにリハビリしろよ!!

投稿: AND | 2009年1月 4日 (日) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/43611345

この記事へのトラックバック一覧です: 初乗りは鹿嶋にて:

« 2009 | トップページ | サイズアップ・・・そして最後は寝正月 »