« ゲリラ晴天の九十九里で波のり | トップページ | 新築パーティー!! »

オンショアでコシ・・・でも晴天

昨日はウエットスーツの採寸で後輩の川ちゃんと会う予定だったのですが、天気もいいので一緒に波乗りに行く事に。
ひと仕事して午後からのスタートでしたが、14時ころの片貝周辺は南東の風が強くどこもコシくらいのオンショア・チョッピーコンディション。
一人だったら帰りたくなるような波でしたが天気はいいのが救い。
どこで崩れるかわからない波に悪戦苦闘するもフェイスの張る波はなく、テイクオフして少し走ってもうおしまい。今シーズンワースト3にはいるような波でした・・・。

帰ってからはウエットの採寸。キャンペーンモデルのどれにしようか、どんなラインの色に使用かと出来上がりを想像しながら選んでいる時って楽しいんですよね。
そして採寸をしてみると、2年前のオーダーの時より身体が全体的にサイズアップ。
筋肉なのかメタボなのか・・・。
判断は本人に任せるとして、久しぶりの身体測定に一喜一憂するのでした。

この週末はまた天気は良くなさそう。
せめて波だけでもUPしてほしいですね。

Banner2いろんなサーファーブログをチェック!!

|

« ゲリラ晴天の九十九里で波のり | トップページ | 新築パーティー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/42376787

この記事へのトラックバック一覧です: オンショアでコシ・・・でも晴天:

« ゲリラ晴天の九十九里で波のり | トップページ | 新築パーティー!! »