« 北東が吹いては・・・ | トップページ | いい波にも恵まれた鹿嶋でした »

やっといい波

朝までジャンクだったいつものポイントも昼過ぎにチェックに行くとオンショアが弱まって、多少面はがたついているもののフェイスの張ったムネ〜カタでたまに頭くらいのセットも入ってくるグッドコンディションになりました。しかも入っているサーファーは二人だけ。
待ち望んだいい波ですぐにパドルアウトしました。
少し厚い感じながらテイクオフすると一気にバビュ〜ンと加速して面も固くていい感じ。
流れもなくセットの波を堪能させていただきましたよ。
潮が上げてきてサイズダウンしちゃいましたが明日はなくなるかも…と思うと気合いも入ってしまい3時間楽しんできました。

さて明日は南西の風が強くなって天気も下り坂のようなので朝イチで入ってその後は状況次第になりそうです。

Banner2がんばれニッポン・・・おひとつポチッとおねがいします!!

|

« 北東が吹いては・・・ | トップページ | いい波にも恵まれた鹿嶋でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/42205575

この記事へのトラックバック一覧です: やっといい波:

« 北東が吹いては・・・ | トップページ | いい波にも恵まれた鹿嶋でした »