« 旅の支度 | トップページ | やっといい波 »

北東が吹いては・・・

Img_9460

土曜日からスタートした鹿嶋での滞在ですが、土曜はスモールコンディションでほとんど海水浴状態。

でも天気がよかったのは救いです。

日曜は朝からオンショアビュービューで、とりあえずパドルアウトしたものの楽しめる状態ではなくすぐに撤収。

それでも昼には雨も上がったので、毎年恒例の庭で流しそうめんをやって、子供も大人も大はしゃぎ。波乗りは残念でしたが、ビールとそうめんは最高でした。

さて今日はというと・・・

やっぱりまだオンショアのジャンクコンディション。

風が変わればよくなりそうなので、夕方を狙ってみたいと思います。

海の近くにいながら波乗りできないのはちょっとストレス。

いい波に乗りたい~!!

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中◆週末のリアルな波情報もブログでチェック!!

|

« 旅の支度 | トップページ | やっといい波 »

コメント

こんにちは。
土曜、志田はすごく良かったです。
日曜、いすみもよかったです。
セット肩位がコンスタントに入ってました。
混んでましたけど。
鹿島は小さいようで、残念ですね。

投稿: jhon | 2008年8月18日 (月) 15時35分

こんにちは。コメントありがとうございます。
週末は千葉の方が良かったみたいですね。
でもその後は鹿嶋も最高の波でしたよ〜!!
ずっと小さかったらどうしようかと思っていましたが、結果的には◎でした。

投稿: AND | 2008年8月22日 (金) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/42201918

この記事へのトラックバック一覧です: 北東が吹いては・・・:

« 旅の支度 | トップページ | やっといい波 »