« 冬のウエットは早く買うのがお得!! | トップページ | ゲリラ晴天の九十九里で波のり »

4'10"のサーフボード

410
先日の鹿嶋で出会ったサーフボードです。
あまりに面白い形をしていたのでちょっと声をかけさせていただきボードを見せていただきました。

長さは4'10"で幅と厚みは通常のショートボード並みで特別幅広で厚い訳ではなく、一見ウエイクボードのような形でした。
カリフォルニアのシェイパーにオーダーしたカスタムと言う事で、ショートボードのフォームの前後を切り落としてシェイプした感じ。意外に乗れますよ!!とのことで、スケートボード感覚のトリック系の動きなんでしょうね。

いまショートボード用のプリシェイプをしたブランクスが余っているので、試しに1本削ってみようかと思う今日この頃。
出来上がったら公開させていただきます〜!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
◆おひとつポチッとランキングチェック!!

|

« 冬のウエットは早く買うのがお得!! | トップページ | ゲリラ晴天の九十九里で波のり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/42291362

この記事へのトラックバック一覧です: 4'10"のサーフボード:

« 冬のウエットは早く買うのがお得!! | トップページ | ゲリラ晴天の九十九里で波のり »