« サーファーがタイムスリップ!? | トップページ | パンクマウスパンツができました!! »

夕方波乗り・・・一宮にて。

今日は久しぶりに夕方の海に行ってまいりました。
最近めっきり海から縁遠くなっていたのですが、昨日久しぶりに会った先輩と海に行こうと盛り上がり、急遽仕事を切り詰めて行ってきました。

080702朝の波情報ではそこそこサイズもあるし、風が南に変わる予報だったので一宮界隈がきっと良くなるだろうと思っていたのですが、海に着いた16時頃は潮があげていてサイズダウン。周辺のポイントもチェックしたものの、どこもコシ前後で場所によってはバックウォッシュの雨あられ。でもせっかく海にきたんだし天気もいいので、軽く1ラウンド入ってみました。

ボードはZenith West '08TWIN。波はインサイド気味のコシ〜セットでムネくらいのダンパーばかり。サイズのある波で一気に横に走るしかないのでセット狙いです。人は少なくのんびりと波待ちをしながらのたまに入るセット狙い。なかなか抜けられる波はないのですが、たまに抜けて1アクションくらいはできたのでなんとか楽しむ事は出来ました。

それでもやっぱり人も少なくて、オレンジ色の暖かみのある空気の中で波待ちしているのは気持ちいいですね。なかなか夕方に波乗りする機会は少ないのですが、朝イチとはちがったメローな空気感がとても好きです。もちろん家に帰っての旨いビールも最高ですね!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ◆波情報・ランキングチェック!!

|

« サーファーがタイムスリップ!? | トップページ | パンクマウスパンツができました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/41717109

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方波乗り・・・一宮にて。:

« サーファーがタイムスリップ!? | トップページ | パンクマウスパンツができました!! »