« 鹿嶋にて(1)朝から2ラウンド | トップページ | 女性にうれしい 98%UVカットのグローブ »

鹿嶋にて(2)サンセットサーフィン

0807122昼飯もすませて鹿嶋の家に戻ってしばらく昼寝をしているとAYA&MAIコンビが登場。夕方ラウンドに出かけます。朝と同じポイントに行くとまだコシ〜ハラくらいの波はあり、人も減って楽しめそう。今度はちゃんとウエットを着てツインでパドルアウトします。Yoshiruは昔からシングルが好きなので先ほどおろしたシングルをテスト。AYA&MAIはBBです。
メインのピークはそこそこいい波もありますが、ほぼポイントブレイクなのでセッション状態。なので少し離れたピークでのんびりとサンセットサーフィン。オレンジ色の空を眺めつつゆっくりとした時間を楽しみました。

帰りにスーパーに買い出しに行き、鉄板焼きの用意。夕立がありそうだと言う事だったのでBBQではなく、室内での鉄板焼きです。ホタテとソーセージに始まり、ちょっと豪華にサーロインステーキも焼いてみたり、豚キムチを作ったり。まぁ食材を適当に焼くだけなので簡単で美味しくて鉄板焼き最高!!宴は日付が変わっても続いてしまいました。

翌朝、5時に別の友人から連絡があって波の様子を聞くと、濃霧で波も小さく厳しいとの事。それでもとりあえずみんなを叩き起こして海には行きましたが、やはり波は小さくしかも寒い。早々に撤収し二度寝となりました。結局9時に起きて、朝から焼きそばをやって帰る事に。高速で利根川を渡ると晴れて来て、千葉は快晴でビックリでした。ゴールデンウイークもそうだったけど、この天気の違いは何なんだ・・・。日曜は波のりは出来ませんでしたが、それでも楽しい週末を過ごす事が出来感謝感謝でございます。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ◆ランキングに参加しています! おひとつクリックお願いします

|

« 鹿嶋にて(1)朝から2ラウンド | トップページ | 女性にうれしい 98%UVカットのグローブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/41834424

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿嶋にて(2)サンセットサーフィン:

« 鹿嶋にて(1)朝から2ラウンド | トップページ | 女性にうれしい 98%UVカットのグローブ »