« バックサイドが苦手なあなた!! 絶対見るべし!! | トップページ | 仲間の5周忌 »

DVDの影響か!?

前回のブログでお話しした「サブリミナル・サーフトレーニング/バックサイド編」
今日もこのDVDを観ながら宮ちゃんを迎えに行き海へと向かいました。

しばらくDVDを観ていると宮ちゃんもだんだんと脳内にバックサイドサーフィンのイメージとともに、DVDで流れている何とも言えないBGMが頭から離れなくなった様子。私の頭の中にも高津佐さんのライディングとあのBGMがインプットされています。
今日は他をチェックせずに早々に片貝に決定。センターの人の少ない場所ながら、波はセットでムネ〜カタくらい。ZenithWest08ツインフィンでパドルアウトします。
アウトに出て最初の波。メローなレフトだったので自然とバックサイドに行くと頭の中にはあのBGMが・・・。そうだ、あのイメージを・・・と思うも時すでに遅くショートライドで終了。
それからは波が来るとあのBGMが気分を高め、バックサイド中心の波のセレクトになってしまいました。ライディングはというと、動きも前よりは良くなったような気もしますが・・・。高津佐さんのようにすぐになれる訳じゃありませんね。
今日はライトもレフトもいい形の波があって、朝イチは人も少なくかなり楽しむことが出来ました。帰り際の9時前には風も入ってきたので、いい時間に楽しめたのかな。夏はやっぱり朝イチですね。

ちなみに帰りの道中もこのDVDで盛り上がったことは言うまでもありません・・・。

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中◆週末のリアルな波情報もブログでチェック!!

|

« バックサイドが苦手なあなた!! 絶対見るべし!! | トップページ | 仲間の5周忌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/41459041

この記事へのトラックバック一覧です: DVDの影響か!?:

« バックサイドが苦手なあなた!! 絶対見るべし!! | トップページ | 仲間の5周忌 »