« アンケート結果!! ありがとうございました | トップページ | 週末は落ち着きますように・・・ »

波のないお花見日和の週末

この週末も千葉は波がなかったですね。先週もコシくらいで物足りないながらも形のいいセットがあって遊べたけど、今週はセットでコシだからどうにもなりませんでした。それでも天気はいいし風もなかった朝は気持ちよかったなぁ。千葉北でもそろそろブーツも必要なくなりそうですね。

日曜日はお花見に行こう!!と言うことで、朝から弁当作り。嫁ちゃんがいろいろと作ってくれる中で、私の担当は卵焼き。これは私の得意料理!?で、今回は仕上がりもGoood! 三段のお重に並べて久しぶりのピクニック気分です。お花見は生まれて初めてというヨシルとまいまいも合流していざ出発。
今回は海浜幕張のベイタウンに住む友達と一緒なので、ベイタウンに近い花見川の河川沿いに広がる花見川緑地という公園に行きました。天気もいいので公園は多くの花見客がシートを広げて楽しんでいます。テントを張ってBBQをしている本格派も・・・。BBQ禁止なんですけどね。

Aimg_8456_3 Aimg_8447_2 Aimg_8452

公園で友達夫妻と合流して、お弁当を広げてお花見スタート。昨晩飲み過ぎているのでビールは控えめにと思っていても、気持ちのいい青空の下で桜吹雪の中にいればやっぱり飲んでしまうもの。うまいお弁当をたらふく食べて、写真を撮って犬と遊んで昼寝して・・・ 。とても贅沢な時間を過ごせた感じになりました。
今回は花見という大義名分があったけど、これからの新緑の季節、芝生の公園でお弁当を広げてのんびり過ごすのも贅沢でいいなぁと思った次第です。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ◆おひとつクリックお願いします!!

|

« アンケート結果!! ありがとうございました | トップページ | 週末は落ち着きますように・・・ »

コメント

このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。
http://www.mitsukarusite.jp/ranking/index.html

投稿: ミツカルサイトブログランキング運営事務局 | 2008年4月10日 (木) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/40800504

この記事へのトラックバック一覧です: 波のないお花見日和の週末:

« アンケート結果!! ありがとうございました | トップページ | 週末は落ち着きますように・・・ »