« 波のないお花見日和の週末 | トップページ | 片貝にて »

週末は落ち着きますように・・・

連続して通過する低気圧のおかげで、ずっとクローズアウト気味なジャンクコンディションが続いていた千葉北エリア。今日もまだまとまりなく良くない様子ですが、明日は風も北よりで弱くなり、天気もよく暖かくなるみたいです。サイズは残りそうなのでコンディションが整えば、久しぶりにサイズのある波で波のりを楽しめそうですね。いかんせん、ここ2週間はヒザ・コシでの波のりだったので・・・。
土曜の朝にはちょっと期待しています。

さて今週末は日曜から1泊で久しぶりに南房総に行く予定。
嫁ちゃんのお母上が岡山から遊びにくるので、びんたん(犬)を連れてぐるり房総ドライブの旅をしてきます。
犬も一緒に泊まれるホテルを予約したのですが、犬用の食事を用意してくれたり、広いドッグランもあるそうで楽しみ。帰りはアクアラインを通って東京までお母上を送って帰ってきます。
実はわたくしアクアラインも海ほたるもまだ行ったことがないんです。なのでちょっとワクワクしていたりするんです。雨が降らなきゃいいんですけどね。
ボードは一応1本だけ積んで行って、時間を見つけてどっかで波乗りしようと思っています。

そんな訳で、土曜は千葉北、日曜は千葉南と連ちゃん波のりできたらいいなぁ。
Have a nice Weekend !

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中◆波乗り系サイトはここからチェック!!

|

« 波のないお花見日和の週末 | トップページ | 片貝にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/40846502

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は落ち着きますように・・・:

« 波のないお花見日和の週末 | トップページ | 片貝にて »