« やっぱりBURTON | トップページ | 鹿嶋で気持ちいいSURF TIME! »

週末の波はいかほど〜!?

今日は車に乗っていると日差しで暖かいものの、外に出ると北風ビュービュー。夕方はかなり寒くなりそうですね。明日も同じような天気が続くということで、朝イチ波のりは寒くなりそうな予感です。
さて波はというと、オフショアのポイントが多く、波はコシ前後と小さいながらもコンディションはいいようです。ただこのままオフショアが強く吹き続けるとサイズダウンしそうな予感。これ以上小さくなると・・・また修行になりそうです。ちなみに茨城南エリアはサイズがあるようですので、もしかするとサイズが落ちてちょうど良くなるかも。日曜日には冬型の気圧配置も緩みそうなので、風が弱まってくれることに期待しましょう。

先日ノンジップのセミドライを初めて購入した友達からのメールで、後ろ前反対に着ちゃって赤っ恥かきました・・・ってありました。実はこれ、結構経験者がいるんですよね。実は私も去年やってしまいました。購入してから3回目くらいの時だったと思いますが、何の疑いもなく腕まで通したときにやっと気がつきました。誰に見られていた訳ではないのですが・・・恥ずかしいものです。
そろそろブーツやグローブも必要な季節。左右逆に履いたりしないように気をつけましょ〜!!

◆週末の波情報をブログでチェック!!
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

|

« やっぱりBURTON | トップページ | 鹿嶋で気持ちいいSURF TIME! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/17363859

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の波はいかほど〜!?:

« やっぱりBURTON | トップページ | 鹿嶋で気持ちいいSURF TIME! »