« 本日は片貝です | トップページ | 異色の波乗り映画「サーフズ・アップ」 »

バイクサーファー

2先日波乗りに行く時に見かけたバイクサーファーには驚きました。大型スクーターにボードをくくり付けて、濡れたウエットを入れるのであろう衣装ケースまで積んで高速を走ってきたバイクサーファー。原付きで波乗りに来る地元サーファーとは違いますよ。ナンバーから察するに都内から高速を使ってやってきたと思われ、高速の出口で発見した時は驚きでした。あわててカメラを取り出したので後ろ姿だけですが、横からどうやってボードを固定しているのかを見てみたかったなぁ。でも考えてみると車より断然燃費はいいですし、高速料金も安いのかな?ひとりならバイクでもOKですもんね。エコロジーだし帰りの渋滞もスイスイ抜けられてきっと便利なんでしょうね。あとは寒さ対策かな。風に当たって冷えた身体で波乗りするのはきつそう。あがってからも暖まることは出来ませんから。今度見かけたらお話してみたいものです。

◆バイクサーファーを探してみよう!!
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

|

« 本日は片貝です | トップページ | 異色の波乗り映画「サーフズ・アップ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/17261484

この記事へのトラックバック一覧です: バイクサーファー:

« 本日は片貝です | トップページ | 異色の波乗り映画「サーフズ・アップ」 »