« 1週間も波がない | トップページ | 夏は早朝・・・ »

USAGIの波は

九州・中国地方を日本海へと足早に通り抜けた台風5号(USAGI)。このあと日本海を東に進み、東北か北海道に再上陸しそうです。勢力は弱まったものの大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

070801今回の台風で千葉の波はどうだったのか・・・。やはりコースが良く無かったのでうねりも大きすぎず、最大頭くらいの波で南風を受ける一宮周辺がベストだったようです。私も1日の夕方に一宮に行き、2時間程SURF。胸〜肩くらいの厚めでパワーのある波がブレイクしていてかなり楽しめました。サンライズや志田下も良かった様子です。2日も波はまずまずのコンディションが続いたようで、本日3日もまだ胸前後の波はキープしているようです。明日は更に南風が強くなりサイズダウンしそうなので、これからまた夕方狙いで一宮に出動予定。週末は波と風次第ですね。

◆おひとつクリックお願いします!!
Banner2

|

« 1週間も波がない | トップページ | 夏は早朝・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/15992325

この記事へのトラックバック一覧です: USAGIの波は:

« 1週間も波がない | トップページ | 夏は早朝・・・ »