« おかま掘られて・・・ | トップページ | 南風強すぎでした »

クローズですね

今朝は5時半には目が覚め海へ行くつもりで波情報を見てみると・・・
やっぱりクローズしていましたね。
無理してもしょうがないので今日はお休みします。

この後、嫁さんと海浜幕張方面に買い物に行くので、
あのポイントをチェックして波があればやってみようかと。
これだけ南が強ければできると思うんですよね。
ちょっと期待しています。
明日は宮さんたちと行く予定。
コンディションが良くなることに期待します!!

そういえば、牛角が半額フェアやってるって知ってました??
きのう嫁さんからの情報を聞き、早速近くの牛角へ行ってきました。
タンとロースとピートロが半額。ビールやサワーも半額なんてうれしい限り。
2時間弱の滞在で、ビールもたっぷり飲み、肉もおいしくいただいて
ふたりで5500円也。こりゃ安いですね。
ちなみに23日月曜日までやっているということです。

◆波情報を探せ!!
Banner_02

|

« おかま掘られて・・・ | トップページ | 南風強すぎでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/14795044

この記事へのトラックバック一覧です: クローズですね:

« おかま掘られて・・・ | トップページ | 南風強すぎでした »