« クローズですね | トップページ | 待ち焦がれたゴールデンウイーク »

南風強すぎでした

070422日曜日は宮さんと一宮方面へ。
あいかわらず強いままの南風でいいコンディションが臨めないのはわかっちゃいるけど、かすかな望みを持ちつつ車を走らせます。
しかし・・・やっぱり・・・ダメでした。
サイズは少し落ち着いたものの、潮があげていたせいもあってアウトではなかなかブレイクせず、インサイドでのブレイクもまとまらないので走れるフェイスもなくただテイクオフするのみ。バックウォッシュははいるし、チェックしただけで帰りたくなりました。
でもせっかく来たので、チェックしたポイントの中で一番まともだった場所でパドルアウト。インサイドの底ボレするセクションを抜けてポジションに着くも、なかなか乗れる波は来ません。風はサイドオフなので流れもきつく、パドルをしていないとポジションキープもできません。なんとか波を捕まえてもすぐにフェイスがなくなりたまに走れてもすぐにクローズアウト。そんな訳である程度流されたところで本日うち止め。終了となりました。
ちなみにこの日はノーブーツで行きましたが、もう大丈夫ですね。これで風がなくなれば3mmフルでもイイかも知れません。来週からはゴールデンウイーク。どんどんサーファーが増える季節になったので、みなさん気をつけて波乗りを楽しみましょう。

◆サーファーのブログはここで探そう!!
人気ブログランキング

|

« クローズですね | トップページ | 待ち焦がれたゴールデンウイーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/14821732

この記事へのトラックバック一覧です: 南風強すぎでした:

« クローズですね | トップページ | 待ち焦がれたゴールデンウイーク »