« 4フィンのセッティング | トップページ | 快晴なので波乗りへ »

お〜寒っ!!でカットバック

今日は海にいくつもりで7時に起床。
犬の散歩に出かけるが、曇っているし風も冷たい。
朝食をとっているといつものサクさんからの電話。
いつものポイントはサイズはあるものの風がサイドで
面が乱れて小雨まじりでよくないらしい・・・
別のポイントをチェックしにいくということで、その間に私は準備。
ポリタンクにお湯を入れて車を出しにいくと、小雪がパラパラと・・・
ううう・・・寒い。駐車場から車を出そうとしましたが
サクさんから他も良くないという連絡を受け迷わずカットバック。
部屋に戻ってこたつに入ったのでした。

久しぶりにDOGTOWN&Z-BOYSのDVDを鑑賞。
この作品は何度見てもそのすべてがかっこいいですねぇ。
「STYLE」という言葉の深さを感じてしまいます。
SKATE BOARDの原点はやっばりSURFINGとDOGTOWN。
私達おっちゃん世代だけでなく若いサーファー、スケーターにも
ぜひ見てほしい作品です。
そのあとブルークラッシュも見ましたが、これはこれでいいのかな・・・
女性サーファーにオススメします。
作品の詳しい解説は↓↓↓こちらをご覧あれ。

  

◆週末は波乗りブログチェック
Banner_02

|

« 4フィンのセッティング | トップページ | 快晴なので波乗りへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/14291967

この記事へのトラックバック一覧です: お〜寒っ!!でカットバック:

« 4フィンのセッティング | トップページ | 快晴なので波乗りへ »