« こちらの画像をご覧下さい | トップページ | サーフィン・ア・ゴー・ゴーハワイ »

3/21片貝

前日まで仕事が遅く寝不足だったので起きる自信がなかったものの、7時キッカリに目が覚めたのですぐに始動。ツナくんが迎えに来て30分後には出発です。先行している友人からの連絡ではサイズはあるもののコンディションが良くないという事で、困った時の片貝ヘ。さすがに混雑していますが、右の人の少ないスペースで波乗りする事にしました。

Img_5325_1

サイズはコシ・ハラくらいからセットが入ると肩〜頭。でもそのセットがなかなか入らないんです。ミドルで小振りな波を狙っているとセットが入りドルフィン連発。それならセット狙いとアウトに出るとこれがなかなか入ってこない。こんな繰り返しでこの日は波とのタイミングがまったく合わず、まともに波乗りできずにストレスだらけ。人もどんどん増えてくるし、調子がよくないまま波も入らなくなり終了となりました。こんな日もあるさと思いつつ悔しさ倍増。近日中にリベンジをしなくては・・・。

帰りは久しぶりにくるみ食堂に寄りランチ&BEER。テーブルとソファーが変わって更に居心地が良くなってしまいました。こりゃまたビールがふえそうだ・・・。

◆クリッククリック
Banner_02


|

« こちらの画像をご覧下さい | トップページ | サーフィン・ア・ゴー・ゴーハワイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/14350032

この記事へのトラックバック一覧です: 3/21片貝:

« こちらの画像をご覧下さい | トップページ | サーフィン・ア・ゴー・ゴーハワイ »