« MacBookがやって来た!!! | トップページ | 波がなければ飲みでしょ!! »

週末の波はどうでしょう

春一番が吹き荒れた後はおきまりの冬型で北風ビュービュー。おかげでうねりも押さえられてしまい一気にサイズダウンとなってしまいました。うねりの元もないので、土曜日はヒザからコシくらいになりそうです。風が北から東にまわるという予報なので、午前中に波乗りするのが良さそうですね。日曜日は低気圧の接近で雨になりそうです。低気圧の通る位置によってはサイズアップが見込めそうですね。でも冬の雨の波乗りは寒いぞぉ〜・・・。

土曜の夜は鍋とビールでPARTY !!

◆サーファーのブログをチェック!!
人気ブログランキング

|

« MacBookがやって来た!!! | トップページ | 波がなければ飲みでしょ!! »

コメント

冬の雨の日の波乗りは辛い・・・。
辛い、辛い、と思いつつ、今年はまだ一回しか海に入っていません。

サーフィン始めた頃は「寒い」って感じなかったんだけどなあ。
最近は「寒いし・・・。」とか
「着替えが地獄だし。」とか言っちゃってるダメダメです。

早く暖かくならないかなぁ。

投稿: yama | 2007年2月19日 (月) 09時08分

yamaさんこんにちは。
確かにこの季節の波乗りはしびれますよねぇ。
でも今年は例年より冷たさは少ないように感じますよ。
晴れて風のない日を狙ってぜひまた海に復活してください。
ちなみに私の思う寒くなくなるアイテムは・・・
●ノンジップのウエットスーツ
●ポリタンクのホットキーパー
●着替えるときはベンチコートをはおる
●風が強い日は防寒キャップで完全防備
●帰ったら鍋にビール!!
鍋&ビールが一番の楽しみですね。

投稿: AND | 2007年2月22日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/13930299

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の波はどうでしょう:

« MacBookがやって来た!!! | トップページ | 波がなければ飲みでしょ!! »