« 波がなければ飲みでしょ!! | トップページ | 展示会にて/サーフボード »

レンタカーでショートトリップ!!

今はフォルクスワーゲンに乗っていますが、それ以前はブルーバード、スカイライン、キャラバン、エルグランドと免許取得以来ずっと日産の車を乗り継いで来たNISSANファンのわたくし・・・。そんな訳でNISSAN Webメンバーサービス「N-Link」という日産の情報サービスに登録していまして、そこでやっていたキャンペーンで「日産レンタカー24時間無料利用券」を利用させていただく事になりました。指定の期間中に好きな日産の車を24時間レンタルできるというこの企画。何を借りてどこに行こうか色々と考えてみました。

そこで考えたのは、普段仕事や家庭に追われてなかなか一日中波乗りを楽しむ事が出来ないオッチヤンチームで、1台の車で南房総ショートトリップという企画。たまには1台の車でヤンヤヤンヤと盛り上がりながら、なかなか行けない南千葉エリアで波乗りを存分に楽しもうということにしました。昔は1台の車に何人も乗っていろんなポイントに足を運びましたが、最近は時間や家庭の事情でバラバラに行く事が多くなりましたからね・・・。

そんな訳でまずは予約。3月の金曜日の夜から土曜日の夜までの24時間、車は当然エルグランド。これならボードを積んでも4〜5人乗れますからね。メンバーは私と宮さん石さんに加えて、飲んだ時の運転手係でよしる君も加えます。あとは車を確認してもしセカンドシートに3人座れるならもうひとり誘ってもいいかなって感じです。行く先は当日の波次第ですが、基本的には南房総。最近ごぶさたの御宿から勝浦・鴨川・和田へと行きたいですね。なかなか一緒に波乗りできない木更津のショップの人達とも合流できればラッキーです。いつもと気分を変えた波のりで楽しいトリップにしたいものです。


たまにはレンタカーで気分を変えるのもいいですね

◆サーファーのブログで波情報!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

|

« 波がなければ飲みでしょ!! | トップページ | 展示会にて/サーフボード »

コメント

あのうぅ・・・
わたくしは誘って頂けないんですか??
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

投稿: 7373 | 2007年2月21日 (水) 17時43分

ほな行きまっか!?
7373さんもオヤジチームということで・・・

投稿: AND | 2007年2月22日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/13995282

この記事へのトラックバック一覧です: レンタカーでショートトリップ!!:

» 日産スカイライン [日産スカイライン]
日産スカイラインについて解説したブログです。スカイラインファンの方はぜひ拝見してください。 [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 15時59分

» 中古車情報ブログリンク集 [中古車情報ブログリンク集]
中古車に関する情報はインターネットの生の情報で! 宣伝だらけの大手ポータルサイトなんかよりも、役立つ中古車情報が取れるかもしれません。 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 20時50分

« 波がなければ飲みでしょ!! | トップページ | 展示会にて/サーフボード »