« スカパーにはまる・・・ | トップページ | 2/10千葉北エリア »

3連休の波

今週は3連休で波のり放題飲み放題の楽しい週末になる方も多いのでは。はたして波はあるのか、暖かくなるのか気になるところですね。
とりあえず現状金曜日午後の千葉北エリアはオンショアでヒザコシとバッドコンディションのようです。この後夜のうちに低気圧が抜けるので、土曜日は朝から風も北西になる予報で、多少のサイズアップと共に楽しめる波になりそうです。気温も高くなるみたいですね。日曜日には寒気が入って冷たい風になるようですが、ウネリが残ればいいコンディシヨンになるのではないでしょうか。天気はずっと晴れマークになったので、楽しい週末を過ごせそうですね。私も腰痛に負けずに海に行く予定です。

4fin34フィン乗るのも楽しみですからね。ちなみに先々週一度少しだけ使ってみたのですが、バックフィンに小さいGLを使ったのでルースしすぎてしまい、まだコツもつかめずボトムターンでドリフトしてしまう始末・・・。今回はフィンのセッティングを変えて乗ってみます。

◆おひとつクリックプリーズ!!
Banner_02


|

« スカパーにはまる・・・ | トップページ | 2/10千葉北エリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/13845290

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休の波:

« スカパーにはまる・・・ | トップページ | 2/10千葉北エリア »