« 大寒の日の波乗り | トップページ | 引越しが終わりました »

4フィン完成!!

昨年末にオーダーしていた4フィンのニューボードが完成してきました。4フィンと言っても実際はセンターフィンのセットもできるので、トライフィンでも5フィンでもセッティングは可能のオールラウンダー。まぁ5本のフィンを立てる事はほとんどないと思いますが、テストはしてみようと思います。しかし今週末は引越し本番。波乗りに行けるかどうかはかなり微妙・・・。タイミングがちょっと悪かったですね。波乗り仲間の宮さんも5'8の小波用アウトライン&ロッカーで同じ5フィンを作ってくれたのでこれのインプレッションも楽しみです。詳しいボードの紹介はまた改めて・・・。

4fin_34fin_2
どんなフィンをつけるかも楽しみです


◆クリックしていただけると幸いです!!
人気ブログランキング

|

« 大寒の日の波乗り | トップページ | 引越しが終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/13642598

この記事へのトラックバック一覧です: 4フィン完成!!:

« 大寒の日の波乗り | トップページ | 引越しが終わりました »