« 土曜の波は | トップページ | クリスマスを前に »

波なしSUNDAY

土曜日は我が家に友達が集まり、カニしゃぶパーティーでした。友人がインターネットで注文してくれたのですが、食べやすいように殻をカットしてあるズワイガニが約1.2kg。それにちょっと奮発して国産牛肉にやさいもたっぷり。家でカニシャブなんて初めてでしたが、美味しくてあっという間に平らげてしまいました。お腹がいっぱいで締めの雑炊が出来なかったのがちょっと残念でした・・・。

061217そして翌日、うちに泊まった73嬢と共に波乗りへ。宮さんが風邪でDOWNということで行けなくなり、波も小さいし天気も悪いのでやめようかとも思ったのですが、1ヶ月ぶりの73嬢が気合い入っていたので一路九十九里に。しかし待ち受けていたのは・・・ヒザサイズの海でした。なんとかできるポイントをと探すもののどこも似たり寄ったりのスモールコンディション。土曜日に入ったポイントが一番まともだったのでとりあえずそこで入る事にしました。サイズは・・・セットでもモモくらいのパワーもなくダラダラとしたブレイク。とりあえずボンザーで入るもののやっぱりテイクオフがやっとの状態でした。そのうちに人も増えてきて雨も降ってきたので早々に退散しました。やっぱり冬は波の小さい時の波乗りがきついですね。そろそろブーツもお忘れなく。

◆おひとつクリックお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

|

« 土曜の波は | トップページ | クリスマスを前に »

コメント

カニご馳走様でした。おいしゅうございました。
(^_^)v
この週末は甲殻類三昧で行くべし!という事で、
昨晩は「レッドロブスター」でロブスターとエビでした!
それもまたおいしゅうございました!


投稿: 73 | 2006年12月18日 (月) 13時47分

73嬢直々のコメントありがとうございます。
カニうまかったねぇ。また美味しいカニを仕入れましょう。
あの後はロブスターとエビでしたか。そんなに食べたら
甲殻類に襲われてうなされそうだ・・・。
今週もパーティーなので体調整えてのぞみましょう。

投稿: AND | 2006年12月20日 (水) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/13111693

この記事へのトラックバック一覧です: 波なしSUNDAY:

« 土曜の波は | トップページ | クリスマスを前に »