« 世界エイズデー | トップページ | 猫またNight!! »

波の小さい土曜日でした

今日は朝から寒く、6時で5℃。海にいくのをためらう気温です。それでもめげずに今日も海に向かいました。
途中で先発隊からの連絡が入り、いつもの白里で合流することに。波はどこも小さいけど、風は合っていて面はきれいと言うことです。白里に到着するとセットでコシ〜もうちょっとって感じで、パワーもなさそうですが、早めのきれいなブレイク。しばらく波のチェックと写真を撮っているといつものALIくんやSAKUさんチームも登場。これ以上小さくならないうちに1ラウンドということでパドルアウトします。他も波がよくないせいか以外にサーファーの数は多く、少し右のすいているピークを狙います。波に力はありませんが、ボンザーの浮力に任せてセットの波を乗らせていただきました。水温はこの2日くらいで少し下がった感じです。セミドライでちょうどいいのでは。風が吹くと3mmはもう厳しいですね。最初はゆるいオフショアでしたが次第に強くなり、セットの本数も減ってきて、2時間の波乗りを終了。冷えた身体をお湯で溶かして家路につきました。
1_112_9

午後からは大掃除の第1章。一度にやると大変なので毎週末ごとに少しずつ大掃除をしていく予定。そしてこれから波乗り仲間の宮さん、石さんファミリーと鍋パーティー。今宵も猫又焼酎で暖まります。明日は波乗り中止かな・・・。

◆ポチっとクリック!!
Banner_02

|

« 世界エイズデー | トップページ | 猫またNight!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/12904401

この記事へのトラックバック一覧です: 波の小さい土曜日でした:

« 世界エイズデー | トップページ | 猫またNight!! »