« なかなかいい波で・・・ | トップページ | 猫又焼酎でPARTY!! »

セッション!!

朝から鳴り響く携帯の呼出し音に気がついて目を覚まし慌てて電話に出ると、ライダーのALIくんの声。「波あるので先に入ってますねぇ〜」と言われ電話を切ると時間は6時5分前。アレレ・・・今日の待ち合せ時間は・・・6時にうちの前?? なんで5時にセットした目覚ましが鳴らなかったのかと思いつつ着替えて歯を磨きポリタンクにお湯をセット。5分で準備をしあわてて家を飛び出すとちょうどお迎えの宮さんの車が来たところでした。ギリギリセーフ。ALIくんからの電話がなければ完璧アウトでした。感謝しなくては。NAMI嬢もすでにうちに来ていたので宮さん号にボードを積み込み九十九里に向います。今日は前日から白里のちょっと外れたポイントに集まろうと言っていたのでBeachサーフショップのお客さんも次々と集まり、ポイントは顔見知りが大半。皆さんのライディングを観察しながら2時間のセッションを楽しみました。波は前日よりサイズダウンして私の苦手なコシ〜腹くらい。途中から風も入りましたが初級者も多かったのでちょうどいいサイズだったかも知れませんね。ニューボードの進水式だったMATSUさんにもボードを気に入っていただけたようで一安心。私と同じ年齢のSAKUさんと一緒に片貝での2ラウンド目に向って行きました。私達は午後からの家庭の事情で食事をして帰宅となりました。この後はファミリーパーティー。その話はまた改めて。
Matsusaku
左がMATSUさん
Zenith6'3"での初波乗りです

右がベテランSAKUさん
5'10"小波SPECIALを愛用しています


◆CLICK PLEASE!!
人気ブログランキング

|

« なかなかいい波で・・・ | トップページ | 猫又焼酎でPARTY!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/12579372

この記事へのトラックバック一覧です: セッション!!:

« なかなかいい波で・・・ | トップページ | 猫又焼酎でPARTY!! »