« ハワイは禁煙に・・・新喫煙法がスタートします | トップページ | いい波見つけました  »

週末の波予想

Passat今日は愛車VWパサートワゴンの1年点検でした。ひとめぼれして衝動買いしてしまってから早くも1年。メーターは17,000kmを超えたのでそこそこ走っていますね。毎日仕事場までの往復と、週末ごとの波乗りや買い物に使いまくっていますからね。でもこの1年間ほとんどトラブル無し。一度室内灯のトラブルがあっただけで走りも絶好調。平均燃費は8〜9km/lなのでもう少し走って欲しいところですが、その前のエルグランドに比べたら2倍走ってくれます。結局ディーラーでの点検では悪いところはなく、ワイパーブレードの交換とタイヤのローテーションとオイルの補充程度でOK。ドイツ生まれの車は初めてだったので多少の不安はありましたが、さすがに最近はクオリティーが高いですね。目指せ100,000kmということで大切にしたいと思います。

さて今日も波は良かったようですね。片貝・一宮共に胸〜肩くらいあったようで、風に合わせてどちらとも遊べたようです。明日は朝の内は風も西よりで弱いみたいなので、うねりも残ってどこでもできると思います。午後から風が東よりに変わり雨になりそうなので午前中が勝負ですね。私は午前中に本須賀、白里、一松周辺のどこかで1ラウンドやりたいと思います。波は良さそうなのでみなさん怪我なく楽しんでください。

◆波乗りブログをチェック!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

|

« ハワイは禁煙に・・・新喫煙法がスタートします | トップページ | いい波見つけました  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/12632760

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の波予想:

« ハワイは禁煙に・・・新喫煙法がスタートします | トップページ | いい波見つけました  »