« 3連休は波乗りですか?? | トップページ | セッション!! »

なかなかいい波で・・・

061103今日はちょっとゆっくりと7時に出発。朝の波情報では九十九里エリアは▽マークが多く期待せずに海に向かいます。途中でBeachライダーのKくんと連絡を取りいつもの白里ビーチのちょっとはずれたポイントに行きました。着くとすでにKくんとその仲間たちが海に入っているのですぐにパドルアウト。波はコシ〜セットで胸くらいあり、少し早いブレイクながらなかなか遊べる波のようです。みんな気持ち良さそうに波を切り刻み時にはコンパクトながらチューブも・・・。この波で▽とは波チェックマンも千葉では厳しい評価ですね。せめて△をあげてもよさそう。風も弱いオフで途中からサイドに変わりましたが午前中は十分に遊べるコンディションでした。波乗りあとはBeachサーフショップのテラスで打ち合わせをしたりお客さんとボードの話をしたりと、秋空の下のんびりと時間を過ごし、夕方からはセクシー姉御S嬢とMちゃんも加わり気がつけばあたりは真っ暗。まだ5時過ぎなのにこんなに早く陽が沈むなんて・・・やっぱりもう冬も近いんですね。そんなわけでのんびりと過ごすことのできた3連休初日でした。明日はまた同じポイントで集まるので楽しいセッションになりそうです。

|

« 3連休は波乗りですか?? | トップページ | セッション!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/12540568

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかいい波で・・・:

« 3連休は波乗りですか?? | トップページ | セッション!! »