« 初めての大会出場 | トップページ | なかなかいい波で・・・ »

3連休は波乗りですか??

金曜日が祝日だと1週間が早くていいですね。文化の日を含めたこの3連休は秋の行楽にお出かけになる方が多いのでは。紅葉も見ごろを迎えていますし、暑くもなく寒くもなく、海もロンスリか3mmフルで大丈夫なので波があれば最高ですね。ちなみに今日の千葉北エリアは波は小さいようで・・・風も明日にかけて北東が吹きそうなのであまり期待できそうにないですね。波が上がる様子もないので腰から胸あればラッキーかな。風が西まじりになったら鹿嶋に行こうと思っています。それ以外なら千葉北エリアですね。
さて日曜日にはSUPER GT選手権の最終戦が富士スピードウェイで開催されます。モータースポーツが大好きで特にNISSANファンの私にとって一番好きなのがこのSUPER GT。今年はチャンピオンシップがかなりもつれているので最終戦の結果次第・・・でもZはちょっと厳しいかな。スカパーで生放送があるのでもちろん録画。波が良くなかったらリアルタイムでレース観戦したいと思います。
そんな訳で何をして過ごそうかの3連休。皆さんも秋を満喫してくださいね。

|

« 初めての大会出場 | トップページ | なかなかいい波で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/12527374

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休は波乗りですか??:

« 初めての大会出場 | トップページ | なかなかいい波で・・・ »