« 携帯電話の波情報 | トップページ | 台風16号と17号の行方は・・・ »

試乗会でした

1_4
10月1日は白里海岸でZenithサーフボードの試乗会をやってまいりました。朝は晴れ間もあり風も弱く波はインサイドがコシ〜ハラくらいの早い波。アウトがダラッとしたムネくらいとちょうどいいコンディション。7時のスタートに合わせてテントを建てボードを並べて準備完了。すぐにお客さんもいらして小波用のボードを手に海に入っていきました。やはり皆さん気になるのは小波用のボードのようです。オールラウンドのボードしか乗っていない人には小波用のボードがどれだけの違いがあるのかを体感したい様子で、良ければきっとセカンドボードとして検討してくれるんでしょうね。他ブランドのボードに乗っている人はスタンダードボードをサイズ違いで乗り比べたりもしていて、なかなか真剣にチェックしている方もいらっしゃいました。途中からサイドオンの風が強くなりコンディションは悪くなってしまったのですが、無事に開催でき感謝感謝です。手伝ってくれたALIくん、Nちゃん、Dくん、宮さん、Kくん、あとご協力いただいた皆様ありがとうございました。会場にいらしてくれたみなさんも感謝です。次の開催は多分来年5月頃。また皆さんいらしてくださいね。

2_53_15_14_1

|

« 携帯電話の波情報 | トップページ | 台風16号と17号の行方は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/12147930

この記事へのトラックバック一覧です: 試乗会でした:

« 携帯電話の波情報 | トップページ | 台風16号と17号の行方は・・・ »