« これは笑えた!! | トップページ | SHIRASATO SURF BASH »

平日波乗りin片貝

1_8今日はBeachサーフショップに用事があったのでその前に1ラウンド波乗りしようと、ライダーのALIくんと待ち合わせ。途中でロングのライダーHIROSHIと合流し片貝に向いました。台風のウネリも落ち着きやっと波乗りができる状態になったものの、波はボヨつきまとまりがなく、なんとかできると言った感じ。人も少ないのでとりあえずアウトに向いました。漁港ポイントのセンターから左寄りにポジションをとり波を待ちますが、セットの肩くらいの波を狙うものの何故かこの日はタイミングがあわずなかなか乗れません。HIROSHIは気持よく乗っているのに何故・・・。最初の1本目がなかなか乗れないとその日のリズムが悪くなりますよね。30分を過ぎてやっと待望の波にテイクオフ。これで調子が戻るかと思われたのですが、ALIくんも登場してやっとこれからと言う時にインサイドまで乗ってしまったため、セットを喰らいなかなか戻れなくなってしまったのでした。ボンザーは厚みがあるのでドルフィンが大変なんです・・・。この頃から潮が上げに変わりセットの本数も増えサイズも少し上がってきました。乗ってははまり、乗ってははまりで腕もパンパンになり帰ろうと思ったのですが、今度は最後の1本に乗れません。こんな感じで最後まで調子を取り戻せず本日は終了。まぁこんな日もありますね。あ〜疲れた。

◆疲れた時にはこちらのブログ
人気ブログランキング

|

« これは笑えた!! | トップページ | SHIRASATO SURF BASH »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/12330558

この記事へのトラックバック一覧です: 平日波乗りin片貝:

« これは笑えた!! | トップページ | SHIRASATO SURF BASH »