« プールでサーフィン!! | トップページ | 携帯電話の波情報 »

片貝/北東ムネくらい

今日は午後一で東金に仕事があったので、仕事前に波乗りしてきました。ALIくんからの連絡で片貝の新堤側で入るとのことだったので片貝に向い、波のチェックもせずに着替えてそのまま海へ。北東で他のポイントがNGなせいか平日なのに人は多く、プロの姿もチラホラ。波はボヨついたセットでムネくらいで、いい波ではないものの楽しむにはサイズは十分。ALIくん達を探しても見つからないのであきらめて波乗りをしていると、とっても久しぶりの先輩と再会しました。もう8年くらい会ってなかったのですが、まだ現役のショートボーダーで一番いい波を乗っていましたねぇ。平日午前中の片貝ってこんな再会や顔見知りがいるから楽しいんです。結局2時間半、楽しませていただきました。
さて今週末はZenithサーフボードの試乗会です。雨がふらずに適当な波があってくれればいいのですが、どうなるか・・・。お時間のある方は是非遊びにいらしてくださいね。

|

« プールでサーフィン!! | トップページ | 携帯電話の波情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/12084969

この記事へのトラックバック一覧です: 片貝/北東ムネくらい:

« プールでサーフィン!! | トップページ | 携帯電話の波情報 »