« ちょっと便利なアイテム | トップページ | モルディブでゴージャス波のり!? »

梅雨明け

やっと梅雨明けしましたね。これでやっと夏が来たってもんです。
その夏の初日となった日曜日。曇りで波はないという予報がいい方に外れないかと密かな期待を胸に九十九里のとあるポイントへ。本日はちょっとスタートが遅く8時にポイントに到着しましたが、やっぱりサイズはヒザコシとなんとか波乗りできる程度でした。風が吹く前にと思いすぐに入水し、かろうじて面の張るセットを乗り継ぎます。しかし次第に北東の風が強くなり、横への流れも強くなったところでTHE END・・・結局1時間の波乗りでしたが乗れただけマシですね。
帰りはALIくんに用事がありBEACHさんにピットイン。看板娘のくーちゃんが大きなプールに水を張っているところでちょっとお手伝いしたんだけど、気持良さそうなんだなぁ・・・くーちゃん、今度は水浴びさせてくださいね!!
夏の陽射しと心地よい風を感じながらビールをいただき早々に帰路につきました。
今年の夏は短いですが、いい波に乗っておいしいビールを飲みましょ〜!!

|

« ちょっと便利なアイテム | トップページ | モルディブでゴージャス波のり!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/11167756

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« ちょっと便利なアイテム | トップページ | モルディブでゴージャス波のり!? »